今日のパチスロ今日は仕事が終わってからスロット打ちに行ってきました(o^^o)大好きなバジリスク2に座りARTに入ったのですが…チャンスリプレイで一つしかセット数は乗せていないのに何故か9回も続きましたo(^▽^)o〓たまにはこんな事があってもいいですね(((o(*゜▽゜*)o)))しかし久しぶりに勝てたなぁ(>人<;)〓