shuのブログ

shuのブログ

出来事や趣味などたわいもない事を書きます(o^^o)

Amebaでブログを始めよう!

今日は仕事が終わってからスロット打ちに行ってきました(o^^o)

大好きなバジリスク2に座りARTに入ったのですが…
チャンスリプレイで一つしかセット数は乗せていないのに何故か9回も続きましたo(^▽^)o〓

たまにはこんな事があってもいいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

しかし久しぶりに勝てたなぁ(>人<;)〓