おひさしブリーフwwwなんとか生存してますw

今は神奈川で気ままに生活して・・・いる!!!といいたいけど・・違うぜ!

2ヶ月前くらいにモンがつく大手?の会社に就職したんだけども。(;°皿°)

ハードすぎるぜぇ・・ぃ。

まぁレストランなんだけど、はぁ、休みなんて週1で毎日10時間労働当たり前・・今日なんて14時間だぜぇ

しかも残業代なんてでねぇー( ̄_ ̄ i)今帰宅だからなw

それで手取り16万だじぇ・・・(-。-;)はぁ

まぁ将来性あればいいのさ!けどさー大体は普通の平社員して次は副店長なんだけど・・俺様の店の副店長・・・40歳で手取り20万だじぇ・・・orz バイトのほうが稼いでいるという・・

しかも社会保険入ってるけど会社が使うの許してくれないじぇ 詰んだわ

生活保護で生活やフリーターとか聞くけど、そんなのそっちのほうがいいに決まってるze!


俺のあっちで仲良くなったご近所さんは夫婦でバイトだけど二人で50万近くだじぇ・・。え?ボーナスでない?うちも出ないじぇ・・・正社員で働くのは年金もらえる?もらえるはずないじぇ

もうすでに機能破綻しているのに・・あーあー@1回殴られたら逃げちゃうかなーあほうらしいぜ

実はこの数ヶ月で鬱病にwwwwwwwwwwwwwwwwあはww会社鬱病だらけでwwうけるぜww

もう日本オワタだなwwまぁもう少しでもう1つの施設が爆発して数万人あぼーんだからいいかww

まぁその前に俺が生きてるかだなww もう会社で数人倒れてますwwまぁー大きい会社は強いねwwそんなんあっ あーつかれたねる