ゴジラくじ

 

    

くじのブログは1年は続けようと思ってましたが、やはりあっという間に終わりました。

 

久々に、自分のブログを覗いたら、懐かしいフィギュアの記事を書いていたので、また気まぐれですが、初めてみる。

 

11月に魅力的なくじがあったので、久々に本気で引くことにした。

以前から、フィギュアの置き場所問題で、できるだけひかないようにしてたのですが、このゴジラだけは、一目惚れでしたので、朝イチで出撃しようと、前日から準備してましたが、何せ久々なので、1時間遅れで店舗到着。

が、、、15回くらいでA賞が1個減っていたので、やめた。次の店舗を目指して移動。そこは11時開店の一番乗りで、フルから引いた。

 

5回制限。

1回目、カス、カス、カス、カス、カス

 

知ってた。

2回目、カス、カス、カス、A賞、カス

 

勝ちました。

 

とっとと帰りました。

 

 

家で開封したら、期待通りの出来。

かっこよすぎ。

2年前の、コング対ゴジラくじのゴジラも良かったが、

これは最高である。

 

ラストワンも欲しくなり、14時ごろ様子を見にいく。

そしたら、まさかの、20枚残りでかつA賞あり。

一瞬の躊躇もなく。全部買いました。

 

満足です。

 

ゴジラフィギュアが良かったので、映画も見に行きました。

 

そしたら、ますますゴジラが良くなってきて、、、

 

昨日、2回目見てきた。

 

そしたら、またまた好きになってきて、

パンフレットと、ポスターと、Tシャツを買ってきた。

 

 

しばらく、ゴジラモード。