今回はアテンザではなく、電車とバスを利用して、地元からちょっと離れたところにある有名なお花見スポットへ行ってきました🚃🚃🚃🚃💨💨*:..。🚌𓈒𓂂𓏸✨♬*゚*:..。👋𓈒𓂂𓏸✨♬*゚*:..。🚌𓂂𓏸✨♬*゚*:..。👋𓈒𓂂𓏸✨♬*゚🍡*⋆ 🌸*⋆🍃🍡*⋆ 🌸*⋆🍃

といっても、ご覧の通りです😿🌀🌀😑💔😿🌀🌀
桜の開花予想はチェックしてたんですが、見事に裏切られました(*´﹏`)(*´﹏`)(*´﹏`)(*´﹏`)(*´﹏`)
それでも、久しぶりの快晴で、陽気な天気に誘われたのは我が家だけではなかったらしく、たくさんの人達がほとんど開花していない桜を見に訪れていました😚🍻😆🍺+🍗+❄=👍
私達も、ビニールシートを広げて、お弁当やおつまみを食べながら乾杯しました🍻🍙🍭🍬🍫🍿🍩👨👩👧⛺🌵🍃⛅️🌸

暖かいというより暑いくらいで、少し歩いただけで汗ばんでしまい、娘ちゃんは公園の傾斜を登ったり降りたりしてはしゃいでいました💗🙈💗😻🎶😻🎶❤
妻も子供の頃からピクニックが好きだったらしく、桜が咲いていなくても満足気な様子で安心しました☺️
私自身は、子供の頃に家族とピクニックやキャンプをした記憶はなく、学生の頃もあまりアウトドアを楽しむ方ではありませんでした。
アウトドアで唯一ですが、スノーボードは大学生の頃に何度も行っていましたが、また娘が大きくなった頃に機会があれば、一緒に滑ってみたいものです❄⛷️

さあ、明日から新年度の始まりです🆕🔰
娘はもうすぐ幼稚園に入園します🌸🎒🏫
これからもっともっと、楽しいイベントが待っていることでしょう🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
楽しみ✌🏻(。・‧̫・。)✌🏻💕