昨日はナゴヤドームでの握手会に参戦してきましたチョキ

金曜日に名古屋で前泊するため京都から新幹線で向かおうとするも人身事故で電車が止まるハプニングショック!

仕方なく車で名古屋へ

当日会場に向かう途中名古屋駅で元カノに会うハプニング(+_+)

気持ちが落ち着かないうちに会場へガーン

ゆいはんがいないためやはりテンションは上がってこずダウン
悩んだあげく


ゆきりんと握手しました(^O^)

すごく可愛かったけど…
やっぱりゆいちゃんが一番やなぁって思っちゃいました(+_+)

ちなみにあっちゃんもレーンごしで見てやっぱ可愛いって思いましたニコニコ



二回目はチーム4の5人と握手しました(*^^*)一秒づつだったけどしっかり眼をみて握手してくれて良かったしこの子たちが次のAKBを引っ張っていくんだなって思うといい握手出来たなって思いましたニコニコ




今度は絶対個別に行ってゆいちゃんと握手しにいこう思いますグッド!

長い文章を見てもらってありがとうございましたm(__)m