今日は漫画の日 | 風のように自由に気ままに…

風のように自由に気ままに…

日常生活で思った事をつぶやきます。

今はひたすら耐えるのみ。
人と集いたいけどね~。
でも、きっと「あの時は・・・」と言える日が来ると!

最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は漫画は読んでませんねぇ。
読みたいんですけど。
家には、若かりし頃買った漫画がた~~くさんあります。
殆どダンボールに入ってますが、本当は本棚にズラーーーっと
並べたいんです。
 
作品だと
What's Michael?、サイボーグ009、火の鳥、パタリロ!、
ベルサイユのばら、エースをねらえ!、生徒諸君!、SWAN
ガラスの仮面 、動物のお医者さん etc. 
キリがありません(笑)
 
漫画家名だと
萩尾望都、市川ジュン、佐伯かよの、上原きみ子、木原敏江
手塚治虫、石ノ森章太郎、新谷かおる、和田慎二、聖悠紀、魔夜峰央
こちらもキリがありません(笑)
 
描きやすいイラストを選んでは描いてました。
↑ 主人公の 小松崎 蘭
 
作品に登場する ソネット
 
 
拡大
スクリーントーンは使用せず、カケアミで学生服の部分を
描いていますにやり
カケアミ →
 
今、読みたい漫画は『魔法使いの嫁』です♪
TVアニメ(BS11 水曜日25:00~)で見始めてハマってます。
(時間が時間なので、当然録画してですが(笑))
原作はどうなのかな~~と。
 
『魔法使いの嫁』TVアニメ公式サイト →
『魔法使いの嫁』 GYAO! →  無料動画
『魔法使いの嫁』 コミック →