自転車【雄大】 | ATENESTUDIOのブログ

自転車【雄大】

いぇーい

雄大です。


ででーん!


帰ってきたマリンさん。
ATENESTUDIOのブログ

足回り(って呼ぶのかは知らないけど)が、新しくなりました。


シマノのなんとかっていうクランク。
ATENESTUDIOのブログ



wellgoってメーカーかな、知らないけどペダル!
ATENESTUDIOのブログ


ギアとワイヤー類もおニュー!
ATENESTUDIOのブログ



泥除けも外しました、ダッセェから。


調子良いですね。

アテネスタジオにも、渋谷にも、池袋にも、職場にも、こいつに乗って行ってやろうと思います。

あとは、やはりタイヤとグリップがかなりすり減ってきてるから、そこを替えれば、もうどこでも行っちゃおう。


そのうち、日帰り湯けむり温泉ツーリング大会を開催します。



あさて。

明日は、某テレビ局にて撮影してきます。


残念ながら、アテネスタジオではなくソーラン節のほうです。

詳細を公開していいのかわからないので、細かい話は今は伏せておいて、ゴーサインが出たらまた書きます。


乞うご期待!


21日(土)の夜は、渋谷Familyにて【METROCKRIDE】ですが、俺は今回はお休みさせていただきます。

HI-SO君のライブはありますよー!

http://www.mtrk.info/blog/


俺はメトロを休んで、週末はそのまま合宿。

ゴールデンウィークの縄跳びは、この合宿に向けての体力作りでした。


ここです。

少年自然の家 八ヶ岳荘

http://www.hoyojo.jp/itabashi-yatsugatake/


イワクツキという噂なので、そちらも楽しんでこようと思います。


では、最後にサドル。
ATENESTUDIOのブログ


ばいばーい。