先週月曜日から土曜日まで6日間にわたって開催した

『第30回前田記念実用書道展 東京会場(有楽町 東京交通会館)』

大盛況の中、無事閉幕しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

5日目の金曜日には、毎年恒例の表彰式が会場で行われました。

今年は第30回前田展の入賞者に加え、長年在籍され前田展にも

多く出品された永年功労賞の皆様も参加されました。

当協会篠崎会長の挨拶、西澤主任教授による展覧会の講評、

各入賞者の表彰に続いて代表の皆様に受賞の言葉をいただきました。

今回の入賞作品を作成するに当たっての苦労話などをお聞きし、

お一人お一人の書への熱い思いが伝わってきました。

 

東京会場が無事閉幕し、今度は9月28日~30日大阪会場(天満橋 OMMビル)が開幕します。

関西の皆様、ご来場心よりお待ちしております👇

 

第30回前田記念実用書道展 大阪会場|OMM展示ホール イベント情報|OMM|展示会場・貸し会議室・賃貸オフィスのOMM