本日6月1日から賞状技法士養成講座の通信学習カリキュラムが

新しくなりました。今回はその内容をご紹介します。

 

【改定点は次の3点】

①教材学習コースとDVD学習コースが一本化しました。

②3級取得コースのカリキュラムが横書き賞状の書き方など

 も加わり充実の内容にリニューアルしました。

③3級取得コースの価格が55,000円に変更します。

 

①教材学習コースとDVD学習コースが一本化

 今まで教材学習コースとDVD学習コースは別カリキュラムでしたが

 今回の改定により教材学習コースに一本化しました。また学習状況により

 オプション教材としてDVDによる映像教材も別途購入可能になりました。

 

②3級取得コースのカリキュラムが充実の内容にリニューアル

 今までの3級取得の教材コースは、縦書き賞状のみに対応していましたが、

 今回の改定により横書きの賞状や賞状の名前の入れ方などが加わり

 充実のカリキュラムになりました。

 

③3級取得コースの価格が55,000円(税込)に変更

 改定後は3級取得コースは教材コースのみ55,000円(税込)になりました。

 また学習をサポートするオプション教材として

 *筆遣いがよくわかる「筆力アップDVD(1枚)」4,950円(税込)

 *学習内容がすべてわかる「DVD(11枚セット)」16,500円(税込)

 *賞状技法学習の必需品「ライトテーブル」11,000円(税込) 

 を用意しました。

 

通信学習をご検討の皆様、是非リニューアルした「賞状技法士養成講座」で

学習を始めてみませんか。

お申し込み、詳細はホームページからご確認ください。👇

日本賞状技法士協会~実用書道のスペシャリストを養成する賞状技法士養成講座~ (atene-kyoiku.co.jp)