やべええええええ

アイアンマンカッコいい!
ヒロシじゃねえか!


アイアンマンのファンさんたちと語り合いたいぜ
つむじかぜトークと上昇気流-120307_1006~01.jpg
こんばんわ。ツァーリです。

こちらのブログでは、ツァーリの趣味における、「音楽鑑賞」や「イラストうp」、はたまたツァーリのちょっぴりせつない話をあげさせていただきます。

共感得られた方やああだこうだと有る方はコメント頂けると幸いの極みです。


基本的にどんな人種でも対応致します。リア充、非リア充、イラ主、などなど。どうぞご覧あれ。暇なんで
つむじかぜトークと上昇気流-d0aeb938.jpg