いよいよ2019年の夏至を迎えますね爆笑

ワクワクしてますか⁉️ドキドキ爆笑ラブラブ

夏至の前日、当日、翌日
重要です‼️

大きくエネルギーが降り注ぎます!
ポジティブ行きとネガティブ行き、
列車は完全に分かれます。

夏至前に徹底的にクリアリングできましたか?

私もでてくる、でてくる。
今までの人生、思い癖、丁寧にみつめ
スカッと手放し続けました。

現実を使って統合です‼️

自分軸です‼️

この半月、目醒めのクラスに参加された
みなさんと、第2弾の許しのワークに
徹底的に取り組んで来ました。

ゆるすって、2つありますよね。

許す=許可する、受け入れる、認める

赦す=罪をゆるす、罪の免除など。

今世では、許すの方に焦点が行きがちですが、
前世や3次元密度の地球での集合意識も含め、
罪悪感という、強烈なバイブレーションには、
赦すという感覚がぴたっと当てはまります。

今回、
ヒプノを使ってインナーチャイルドや
ハイアーセルフと繋がることに、
初めてトライした方々もいらっしゃいます。

やはり宇宙からのエネルギーや
支援が強いためか、初めての方でも
色んな気付きや、メッセージを
キャッチしています。

すると、潜在意識に隠れていた
ブロックにバンバンと気がつき始めます。

そうすることでより早く的確に
浄化することができるのです。

もう本当に時間がなくなってきています。

今からでも間に合います!
YouTubeをみて、自分がしっくりくる
やり方で浄化統合ワークに取り組んで
みて下さいね‼️

目醒めのクラスsophiaは、個別や
数人でのお問い合わせが多いため
できるだけ対応していますラブラブ