今年も半年が過ぎた。



お弁当が要る時は出来る限り作り、欠かさず撮影しブログにあげて来た。


上半期を振り返ってみると、相変わらず雑だったりバランス悪かったりナンジャコリャってーのもたくさんあった。


仕事の時はバタバタしながら。
お休みの時はゆとりを持って…のはずなのに結局バタバタ笑


うん。でもナントカカントカやって来てるグッド!
下手でも雑でもお弁当箱に入りゃ、みなお弁当だ上差しハッ




さて、今後もまー、クオリティーはあんまり変わらないとは思うけど、楽しみながら…そして、も少しゆとりを持ってお弁当作りして行けたらいいなーーーっなんて思う照れ




🟰おしながき🟰
◉ 白身魚フライ
◉ たまご焼き
◉ おあげ巾着たまご
◉ ハムキャベツサラダ
など。