昨日は次男くんの新しい(新しい)彼女ちゃんが我が家に遊びに来た飛び出すハート




何が1番言いたいかと言うと

『可愛い🩷』


そしてとても愛想良くニコニコ笑顔が素敵なお嬢様乙女のトキメキ
でかしたぞ!!次男!



夕飯はウチで食べて行ってもらう事になっていたので、2人きりにするべく(珍しくヒマそうにしていた)末っ娘を連れ出しお買い物DASH!


メニューは
お得意の ハンバーグ、生野菜サラダ+ポテサラ、コーンスープに水菜のあえもの
など。


腕をふるった。

……わりには、お味が……大丈夫だったかなあせる



そしてそして、お迎えにいらしたお母様とご挨拶照れ

そりゃもう、お母様もお綺麗だわさ恋の矢




そんなこんなで、ナンダカンダでグッタリバッタリちぇけら〜⤴︎⤴︎



家が近いので、いつでも遊びに来て欲しい♪

またひとつ幸せもらったよ〜ラブラブ





はい、今日の次男弁〜🍱

🟰おしながき🟰
◉ デカしゃうまい
◉ 両面焼きたまご
◉ キャベツの塩昆布あえ
など。