昨日のお昼頃、体調悪くて早退して来た次男くん。

私も仕事が休みでお買い物から帰ったら「今からお弁当食べる。」て開けてる所だった。

身体が重くて、鼻水、喉痛。
熱は無いから、まぁ、まだマシ。
学校で風邪がはやってるとか。

お弁当もあんまり食べられなくて、だいぶ残してた。


とりあえずお薬飲んで寝な。
と自室に行かせた。


夕飯時間に下りて来た次男くん。

なんか普通に元気照れ
熱も上がってないし、症状も悪くなってないって。
夕飯も普通に食べた。

その後も熱も上がらず、症状も良くなって来た様でひと安心花



今日は、朝からいつもと変わらず元気に学校へ行った!!


若いから?!回復が早いね〜。
丈夫な身体でなにより合格
酷くならずに良かったビックリマーク



ほいじゃあ、今日のお弁当っス🍱



🟰おしながき🟰
◉ 揚げ小籠包
◉ 両面焼きたまご
◉ ほうれん草おひたし
◉ 海老カツ
など。