久しぶりのお弁当!!



っちゅー事を忘れてて、なんも材料を買ってなかったあせる


だから昨日の夕飯をムリヤリ取り分けておいたのと、ギリ冷食が残ってたのと、おむすびで幅をとって何とかかんとか形にはなった。


春休み、短いけど何だかお弁当はすごく久しぶりに感じる。



次男くんは春休みは、部活行ったり図書館行ったり友達と遊んだり、彼女ちゃんとおデート行ったりラブラブ……

おデートは、ちょいと遠出してお花見🌸とか、某スペインの様なテーマパーク笑とか。


楽しんだよね〜音譜 まぁ、勉強もちゃんとしていた様子だったので、切り替えちゃんと出来ててよろしいでしょう合格 (誉める)



さぁさ、3年生やでメラメラ
お受験でっせメラメラ

頑張っていこーっ!!


🟰おしながき🟰
◉ 俵おむすび(錦糸卵、おかか、塩昆布、ふりかけ)
◉ つくね&ちくわの照り焼き
◉ たまご焼き
◉ 水菜サラダのクリチ乗せ
など。