めちゃくちゃ久しぶりのブログ投稿照れ

年末年始は、よく飲んでたなー🍻て感じ。
量は、ほどほどに、でも毎日飲んでたな

今年のお節も旦那さんチョイス飛び出すハート
どこのか分からんけど(今年もか)なんやら豪華な品数の多い、大きなお節でしたキラキラ

どれもシッカリお味がついてて、美味しいラブラブ
きっと、ご飯のおかずにも美味しく頂けたんじゃないかな、と思う。


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


今年の自分自身の抱負は。

音符楽しく音符

です。

『なんか今日、楽しかったな。』

て1日を終える事が出来、

『なんか今年は楽しかったな〜。』

て1年を締めくくる事が出来たら。

と思うのです。



一昨年の悲しみ辛さを引きずっていた去年。
そこに光が差し込み自分自身も周りも同じ明るさで照らされる、そんな日々であります様に。