🟰おしながき🟰
◉ 磯海苔からあげ
◉ 海苔巻きたまご焼き
◉ かに焼売
など。

気付けばぜーんぶ磯ものだった爆笑

あ。デザートは「ゼリー飲料」ですスター




最近、我が家では家族全員(県外就職した長男以外)で食事をする、って事がほとんど無くなった。
各々の予定で外食だったり時間が違ったり…主に子供たち
付き合いもあるし、色んな都合もあるし、それはそれで全然いいんだけど。
淋しい、とも思わないし何の心配もない。

ただ、たまーーーに、でいいから何か催し物…みんなで美味しいもの食べに行く〜とかカラオケ行く〜とかボーリング行く〜とか
みんな集まって
コミュニケーションday!?
なんてーの、あってもいいカナって思う。
うん。楽しいだろね。


って、まずは予定合わす事から大変そうやけどニヤニヤ