先週末から帰省している長男のリクエストで、昨夜の夕飯は『そぼろ丼』。


末っ娘が文化祭の準備で昼までで
「◯◯◯(長男)と一緒にショッピング行きたい!」と言うので、3人で行って来た。
私は運転手兼邪魔者w.

「まだ買えてなかった」と、長男にお誕生日のプレゼント買ってもらい、念願のスタバのなんちゃらフラペチーノを飲み(食べ?)ご満悦の娘ちゃん音譜

「あ〜ぁ、妹に生まれて良かったわ。
◯◯◯の妹で良かったわラブラブ

ですと爆笑 
幸せなやつぅ〜笑


さてさて、もう時間も時間やし夕飯はすぐ食べられる様に、簡単なものかお寿司とか出来合いのものを買ってきましょ。とスーパーへ。

「何食べたい??」

長男に尋ねると

『お母さんの、そぼろご飯が食べたいなぁ…』

って照れ

秒で挽肉をカゴに入れたよね(笑)

忙しいし疲れたけど頑張っちゃう💪
なんだかんだで他にも材料買って帰って、急いで夕飯の準備。

グッタリ疲れたけど
『美味しい〜音譜
のひと言でエネルギー補充されたラブ


てな事で、今日の次男くん弁当はそぼろご飯です。

🟰おしながき🟰
◉ 二色そぼろご飯
◉ 牛肉コロッケ
◉ たまご焼き
◉ ポテサラ
など。