次男と彼女ちゃんは、同じ学校、同じ学年。
でも校舎が違うから、なかなか会えないんだとか汗うさぎ 
部活も違うから活動時間、活動場所も合わないらしい。

しかも、予定が合わなかったり次男が足を傷めてるのもあったりで、なかなかおデートが出来ないみたい。

なんだかせつない…汗

今朝も
「今週末はウチに連れておいでよ。」
て言ったら
「今週も予定が合わんのよ。」
泣

クラスに会いに行けばいいのに
と思ったけど、そうか、なかなか色々難しいのかな。うん、色々…
と思った。

旦那さんが
「お弁当一緒に食べればいいやん!」て言ったら
「あ、そうやなぁ。」
て言うてたけど笑

どうかな、今日お誘いしたかなー。
一緒に食べられたかなぁ〜。


と、そんなこんなで今日のお弁当です。

🟰おしながき🟰
◉ 豚もやし
◉ ゆで卵
◉ ミニかぼちゃコロッケ
◉ 枝豆
など。

デザートは、私の愛して止まないミックスナッツの小袋でっす。