昨日の夕飯は前日の残りをアレンジしたメニュー。

ちなみに
⚫︎ カレー ☞ インディアンパスタ
⚫︎ かぼちゃサラダ ☞ カナッペ
⚫︎ 鶏肉ササミ ☞ 鶏そぼろあんかけご飯

こんな感じー。

だから今日のお弁当には、まわせなかったからオカズが無いよー。

て事で、冷凍庫にあったお好み焼き!緊急出動DASH!

はたして冷めてもおいしいのか?!
まー、結構な埋め合わせにはなった。


◉ お好み焼き
◉ 牛カルビなんちゃら(冷食、名前忘れた)
◉ たまご焼き
◉ ナポリタン風
そうそう、↑このナポリタン『風』は、昨日の夕飯にパスタ茹ですぎたから、ナポリタン風にアレンジした。

あと、デザートには駄菓子、それも惣菜系にしてみた(笑)
カルパスとソースカツとか言うやつ。可愛い笑
デザートじゃないな爆笑