しばらくの間、記事をアップしていませんでしたが…少し色々あり、5月に入り、鬼嫁様の高齢のお父様が体調を悪くされ、残念ですが他界され…89歳でした、で、まぁよくある遺品や財産の件で、バタバタと、大きな問題は無いのですが、手続きがたくさんあり、わたくしも微力ながら協力、で実父94歳が、実母の実家の墓参りに連れて欲しいとの事でしたので滋賀長浜まで、こちらも1日かけて訪問して、おじさん、おばさんに数年振りに再会、6月に入り、頼まれていたバイクの修理を少し作業したり、少し落ちついたかと、思ったらわたくしに又々体調不良が…オマケにぎっくり腰まで…もう、若くないなぁ~と感じました…しかしながら(笑)又、よけいなバイクの復帰に手を出してしまいました!12Vゴリラ復帰、やります~、又、半地下秘密バイク倶楽部通信も、変態マニアさんネタ、お届けしますよ~。