ついに!!


40週の予定日になりましたー拍手





今日も妊婦健診がありましたニコニコ


今日は朝一の9時からで、いつもと違うルートを使って病院行ったんですが

びっくり…



8時半くらいってめっちゃ人多いんですね滝汗



なにぶん夫婦二人とも朝早い職種で

両親の仕事も朝早いので

平日の8時45分くらいって通勤終わってる時間帯だと思ってましたアセアセ


おかげで全然座れなかったチーン



足パンパンで健診へ





40週の健診はまずNSTから

赤ちゃんは…




寝てるチーン





ぐっすり寝てはりますわおいで


なので助産師さんの指示で

途中体勢変えて起こしたりしましたが


50分くらいかかりましたえーん






助産師さんと少し話したんですが

恥骨痛があること話すとちょっとずつ進んでいるねと


36週のNSTのときは心拍取るとき

おへそぐらいの位置だったんですが

今日はかなり下の方でとってると

助産師さんが教えてくれました!



やっぱり下がってるんだな照れ




また最近寒くなってきたから

まだ外にでたくないよね〜とお腹に

助産師さんが話しかけてくれました



パパがね寒がりなんだね

その血を引いてるから出たくないのかも滝汗