本日は37週の妊婦健診でしたニコニコ



今日はいつもほど待たずに診察


理事長でした!

ニコニコでエコー見てくれて和む照れ

立派なお腹やねって言われちゃったよ(照



立派なお腹だけあって赤ちゃんの体重も

2990gと結構成長してました!

もういつ出てきてもおかしくないですね


ただ赤ちゃん自体は下に下がってるとはいえ

まだ十分ではないらしく、

もう少しかかるねと言われました


ウロウロするようにとアドバイスされました!






あと36週の検査の結果を教えてもらい

カンジタになってたことが判明ゲロー


実はカンジタによくなる体質なんですよチーン


今日から膣錠生活や…




そして今日はウロウロのアドバイスを受けて

用事を色々終わらせましたニコニコ

ファミサポも産まれる前から登録できるみたいなので、今日登録完了です


頑張って色々したので

携帯の万歩計で歩数見てもいつも以上に

歩いてました