おはようございます星

 

今週も張り切って予想したいと思っていますのでよろしくお願いします

 

先週の高松宮記念は大波乱となりましたがその裏で中山11Rは会員様に特大馬券をプレゼントできたことで

 

胸を撫でおろしました笑い泣き

 

今日の中山は以下の通りでかなり難解なレースとなりそうです。

 

私の注目馬は④ドーバーとプリもシーンですが軸にするならドーヴァーに旨味がありますね

 

紐馬の中で要注意は③マルターズアポジーと⑩ロードクエストの2頭。さらに激走馬指定の2頭にも注意が必要です。

 

中山11R

軸馬❹⑫

激走⑯

紐馬②⑪⑬⑭/⑦⑨

 

お次は阪神のメインレースコーラルステークス

 

ここは⑭ドリームキラリと⑦タムロミラクルの2頭を軸馬候補に推します中でもドリームキラリは人気も落ちていることから

かなり狙い目かと思っています。

 

そして相手筆頭の馬は⑨スマートダンディーと⑮キングズガードの2頭

ここは人気となりそうです。そのほかにももう一頭の激走馬①アードラーや⑧コパノチャーリなども捨ててはいけませんね

 

阪神11R

軸馬

激走

紐馬⑥⑪/