こんにちはキラキラ

 

先日ご紹介した春の花柄ピンクハート

 

久々のブログを

沢山の方にご覧頂いて

嬉しいやら

ビックリやらのアトリスです爆  笑

 

この数日で

こちらもすっかり春の陽気・・チューリップ

 

 

デザインシステムに

データをアップロードするのに手間取っておりますので、

いつになるか・・チューチュー

 

なので

色展開を先にこちらでご覧頂きたいと思います。

 

 

まずは先日の、白の背景ドット。

 

ブルー系とイエロー系の2種類をご用意してみました。

が、

データのみだと分かり辛そうなのでアセアセ

 

ワンピの形にしてみましたキラキラ

 

花柄ワンピ花柄ワンピ

Fab1902                       Fab1903

 

分かりますかね〜笑い泣き

 

これら、柄サイズ100%(中)のイメージになります。

 

データを並べるとこんな感じです。

 

花柄ワンピ

ブルー系のFab1902と、

 

花柄ワンピ

イエロー系のFab1203

 

 

同じように

ブルー系・イエロー系を展開してみたのは

 

花柄ワンピ

Fab1907 (ブルー系)

 

花柄ワンピ

Fab1909(イエロー系)

 

ブルー系とイエロー系、

ご自身のパーソナルカラーをご存知の方には

その効果が出るよう、是非ニコニコ上差し

 

 

その他、19年春夏の色、こっくりした黄色

 

花柄ワンピ

Fab1905

 

今年はメンズまで

花柄プリントのコレクションが多数ニヤリ

バックは黒や白が多かったカギ

花柄ワンピ

Fab1904

 

 

そして、ガラリと夏になりますが・・

ロイヤルブルーxホワイトの爽やか系も

2019年には引き続き来るようです。

 

でも、この組み合わせ、

毎年夏になると着たくなる色合いですよね〜

 

花柄ワンピ

Fab1901

 

人の目に”涼”をお届け出来る、

着物のような装いの楽しみ方です。

 

春は春の色合いの洋服を着て

季節の訪れを表し、

人と季節の喜びを分かち合う・・ラブラブ

 

シンガポールにはなかった四季。

 

やっぱり良いものですね〜ピンクハート