柄ワンピ Designer atelysの日々アトリスの
ゴールデンウィークの唯一のハイライト。

オランダ大使館へお呼ばれしてきましたチューリップオレンジ

昨日は雅子様も参加された戴冠式王冠1
今まではクィーンズディ、これからはキングスディと呼ばれ、
オランダ人は毎年、オレンジ色の物を何か身に付けてお祝いする日キラキラだそうです。

なので、
幾何学オレンジのドレスを着て、
(6月1日まで、伊勢丹オンラインショップにて絶賛発売中晴れ
色違いで黒とピンクもあります~。ピンクの方は実は人気です。はは)

Textile Designer atelysの日々


招待してくれた素敵なエスコート達には、
ドレスの残り布でポケットチーフを◎

Textile Designer atelysの日々



入り口で一人一人にご挨拶して下さる大使夫妻。
その際、大使夫人に
”Wow, Bravo!"
とお褒め頂き、ご挨拶だとは思いながらも・・やったーアップ

戴冠式の様子は庭のモニターで映されていましたが、
オランダ人、やっぱ皆んな背が高過ぎて、アトリスには雅子妃の白い帽子しか見えず・・・

だったら、ま、飲んでるかなと話していたら、ラッフルが始まり。
全く違う番号ばっかりで、やらせじゃないー(失礼)なんて言いながらも、番号を握りしめていたら・・

なんと、ヒルトン一泊が当たっちゃいましたキラキラ

やっぱ付いてる~と喜んでいたら、
次は友人にはなんと・・
1等のオランダまでのKLMの航空券が大当たりベル

なんだかとってもラッキー♪ドキドキ


帰り際に頂いたのは
パッケージがいかにもオランダらしいコーヒーと、
Textile Designer atelysの日々


新しい国王夫妻のマグカップ音譜
Textile Designer atelysの日々



気取らないオープンな感じが素敵なオランダでした合格


●アトリスドレスのデザインページ ▶▶
スマホ版はこちらから      ▶▶
●先ずは他の人達のデザインを参考▶▶