こんにちはスタッフのT子です。本日梅雨らしい雨が降っております。

ご注文頂いた作品が嫁いでいきました。

先日モノクロでご覧頂いたバラがこちらです↓↓↓

 

バラの種類が沢山あるのと同じようにアメリカンフラワーでの作り方も

多種多様です。

写真のバラは協会のセミナーで受講し作ったバラです。

オーダーのご要望はバラ・マーガレット・カーネーション・チューリップを

かごにアレンジして欲しいとのことでした。

完成品はこちら↓↓↓

1本のワイヤーから形を作りDipし組み立て、アレンジしたら

こうなるんですよね、、、画像を見て改めて思いました。

久美子先生作なので・・・自分で作ってもこうはなりませんが・・・

やっぱりアメリカンフラワーって素敵❤❤❤と思いました。

お手元に届いたお客様よりご連絡頂き、喜んで頂きました。

嫁いだ我が子の様な作品、喜んで頂き光栄です。

ありがとうございました。