今日は曇りの1日でした☁

今日は、前からランドのショーレストランの予約が取れていたので連休初日で混雑覚悟で行ったのですが普通の平日より空いてました😳

メインは、ミッキーのレインボールアウというショーレストランを見ることだったのですがアトラクションも、美女と野獣、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、モンスターズインク、ホーテンドマンション、ピノキオ、ミッキー、ミニーのグリーティングとかなり乗れましたニコニコ


レインボールアウの様子ニコニコ見ることに集中したかったので写真は、あまり撮らず😅

ショーレストランなので食事つきウインク

デザート💕
ポリネシアンショーなのでダンサーの方達のフラダンスやタヒチアンダンスも素晴らしく素敵なショーでした😊早めにアウトしましたがGW初日としては、充分楽しめたランドでした✨