こんにちは(*^^*)

昨日、東急池上線が今日1日フリーというお話を書きました。

そして、利用してきました🎵

まあ凄い人で、行きの蒲田方面電車通勤ラッシュより凄い乗車率👀おりるの勿体なくて蒲田まで行ってしまいました(*_*)

本当は、洗足池辺りで一回降りてペットショップでも覗いてと思っていたのですが😣
蒲田のローカルアーケードをうろうろして帰りは、蒲田からしっかり座って戸越銀座まで😄

戸越銀座もどこのお店も大行列😆
なかなか貴重な体験でした。


そしてローソンうちカフェ割り引きクーポンでもちぷよ、おやつに買ってきました😊


家に戻ってauスマートパスプレミアム会員サービスのローソンのロールケーキの抽選したら当選しました😊

なかなか楽しい休日でした🎶