こんにちは(*^^*)

予報通り東京は、あめになってしまいました(*_*)

今日は、Tohoシネマのポイントが6ポイントたまったので無料で観てきました。


感想は、重かったバイオレンスな場面も多くて、キャストにひかれて観たのですが疲れました(* ̄∇ ̄*)

疲れた後は、甘いものが欲しくなり、金曜日でauスマートパスプレミアム会員サービスでマックシェイク無料を思いだしチョコレート味を貰って飲んで来ました(^^)v



今週は、水曜日も夜明けの祈りを観たので三回観てしまいました(^_^;)
劇場鑑賞抑えれば節約になるのでしょうが趣味なのでムリそうです😵

なので少しでもお得に観るために会員サービスのリサーチを頑張ります(^^)