引っ越した。

これは切れ味の悪い引っ越しのご挨拶です。

僕がやっている絵画工作ワークショップ「アトリエズガ」は9月に引っ越した。

2006年の開設から、長らく貝塚市永吉の自宅内でやってきたが、

この度、岸和田市宮本町33-27にアトリエを引っ越した。

大きく、「ひっこしましたあ~!!」「ひっこしお披露目じゃあ~!!」とかやればよかったのだが、なんせ7、8月って、様々なワークショップや演目でキリキリ舞いで、9月は祭で老骨のくせに走り回り、精魂尽き果て10、11月を地虫のように過ごし、やっと12月にたどり着いた。でもいまだ看板すらあげてないし、荷物もまだ旧アトリエにいっぱいある。

そしたら岸城神社にてこどもたちと絵馬の制作がはじまりちっともアトリエにいない。

そのうち看板をあげ、日がな一日アトリエにいることになると思うので、今後ともよろしくお願いいたします。

写真は新アトリエズガ。

新アトリエでクリスマスポスターを描いてるところです。