今日は午後から、メンタル病院。

昨日、ちょっとメール便を取りに来てくれる運送屋さんの感じが悪かった。メンタル弱すぎるから、すぐに凹む。


さて、病院で気力が無いことを訴えて、打開策を提案してくれるか、です。


病院終わったら、ちょっと時間潰して、夕方からいつもの蕎麦屋さんで、友人と飲もう。


話は変わるが、8月はありがたいことに、予定が埋まっています。


8/3、病院と飲み会

8/11、爺さん婆さん若返るのイベント

8/17、スタジオ


イベントに誘ってくれたいつもの友人には感謝。

気力があるわけではないが、行かなくてはな。


8/11、はじめて能登麻美子さんと東山奈央さんに会える。昔なら、もっとテンション爆上がりだったはずなんだよ。


と言いながら、お2人の生声聴いたら、嬉しくて頭に輪っかつけて、空に旅立つ可能性は大だな。


まあ、そんな近状です。