最近、メール室にお昼くらいに毎日来てる女の子と話す回数が増えた。


ひょんなことからアニメ好きだと分かり、いろいろ話していると、通ってきた道が同じで、俺妹の話やら、ハルヒの話やららき☆すたの話やら、はては、声優さんの話まで。


田村ゆかりさんをゆかりん、堀江由衣さんをほっちゃん。花澤香菜さんをざーさん、嫁、竹達彩奈さんをあやちと言って通じる幸せよ( ̄▽ ̄)




桐:仲がよろしいこと。

俺:いつぞやの時と酷似しています。


あず:😡😠😡




俺:決定的に違うのは、それだけだということ。アニメ話するだけ。


あずにゃん(仮)さんはバンドでも一緒だったし、

カラオケにも行ったし、飲み会もした。お茶もした。


しかし、見たアニメの話をしているとき、昔の自分を懐かしく感じた。歳とったな。


とあるアニメが思い出せなくて、明日思い出したら、となったが、たぶん話すと止まらない(彼女もね)から(挨拶以外)話したくないんだが、

明日、タイトルだけ言おう。


今日、夜気になって眠れない。とか言われたのは、空耳だったことにする。(アニメのタイトルね)