昨日は、メンタル病院から、夕方スタジオ練習、その後、酒飲みでした。


夕方スタジオだから、いつもより早く病院に行き、時間潰して、家には帰らず、そのままスタジオに向かいました。腰が痛くて、譜面台にコード譜を置いて、座ってベースを弾いていたので、いつもより、スタジオミュージシャンのそれっぽかったような気がします。


病院終了して、お昼ご飯を食べました。そこから既にビールを一杯飲み、駅でつまみと缶チューハイを買い、少々ドーピング気味に、スタジオ入り。


思い切り間違えたり(素)、手抜きフレーズにしたり、(ルートコード弾くだけ等)試行錯誤しながら、やる気の無さをアピールしました。が、なんも言われることもなく、飲み会に移行。結構飲んだな。おじさん約二人がピンクフロイドの話で盛り上がっていたようで、次の課題曲?になるの?( ;  ; )

改めて思う。このバンドで俺が出せる曲はもうないわ。クリーム2曲がやっとかな。


しかし、ストーンズの、悲しみのアンジーって本当はめっちゃベース難しいのね。


5月にスタジオが決まった、JKペロペロ教授

のやる気を見習いたいものです。

今日ももうちょっとしたら、ゲームを始めます。
新しいホラーゲームを買ったので、龍が如く8と併せてやり始めようと思います。