はい、龍が如くシリーズあるあるですね。

一つ前のブログで、レベル40までいったら、メインストーリー進める、と書きましたがね、気づいたら、進めずレベル44まで上がり、未だストーリー8章のままです。


あと、わーお、セクシーな衣装が解禁され、各コスプレの技も、だんだんとレベルが上がっていき、強敵表示(危険な表示)だったのが、互角の表示になり、いつしか、余裕で勝てます表示になりました。


メインストーリー進めなくても、サイドストーリーや、サブストーリーも充実しているため、まだまだ日々の休日の時間潰しには一役買ってくれることでしょう。倒せるレベルの敵の中にも、一応強敵表示の敵もいて、それらを倒すと、お金がいっぱい貯まります。


さて、今日は、6-7時間やってしまいました。


キリがいいので、全メンバーレベル45になったら、次やる時は、絶対にメインストーリー進めることにします。

流石に、今日はやめよう。


しかし、ゲームしないと、ボケーっとするだけなんで、目には悪いけど、一役買ってますよね。