前のブログで、ホラーゲームが好きで、たくさん持っている。という内容の、ブログを書いて、欲しいホラーゲームがある、と書いたんですが、また増えまして(え?←


前のブログで書いた、流行神のシリーズが、1,2,3が一枚に収まってリメイクされてPS4で出ていることが分かりました。死噛ともう欲しいホラーゲームが出てきてしまいました。😅


まあ、売り切れない限りは買えますし、今は龍が如く8をプレイしている最中です。


しかし、外さないね、龍が如くを歴代よりプレイしている人に向けて、サービスのようなゲームです。


小ネタはもちろん、隅々までプレイされた人なら、感動するストーリー展開となっています。


まだまだ、桐生一馬主人公に入り、序盤ですが、既に懐かしい気持ちになっています。


あと、龍が如くシリーズの女性キャラは、みんななんでこんなにかわいいのですしょう。7の主人公である、春日一番編に出てきた、千歳もかわいいし、7では、春日一番の仲間だった、サッちゃん、ソンヒもかわいい&美人揃い。

7買い直そうかな?(実は7だけ途中で売ってしまいました。俺がプレイしたのは、極(PS2版龍が如くのリメイク)〜7外伝まで(0も含みます)と、スピンオフは、龍が如く維新、龍が如く維新極(←タイトルのリメイク)で。


あまり書くとネタバレに繋がるので、書きません。


てかまだあと半分残ってます。


ここまでで、こんなにボリュームあるとどうなるんやろ?この先。まだまだ楽しみです。


ちなみに、どうでもいい話ですが、女性キャラでは、千歳かサッちゃんが好きです( ̄▽ ̄)