残すところあと1回!(販売コース) | アトリエゆずか◆町田/多摩プリザーブドフラワー教室◇心安らぐ花の暮らし◇AtelierYuzuca◇

アトリエゆずか◆町田/多摩プリザーブドフラワー教室◇心安らぐ花の暮らし◇AtelierYuzuca◇

東京町田市鶴川(詳細住所はお問合せ下さい。)の
プリザーブドフラワー教室。

こころ安らぐお花の暮らし、送ってみませんか?
素敵なたくさんのお花たちがお待ちしております。


いつもブログをご覧下さり、
誠にありがとうございます☆

初めまして、の方も
ありがとうございます♪

東京町田/鶴川・多摩エリア 
フラワースクール&フラワーデザイン
Atelier Yuzucaです。


〇プリザーブドフラワー
〇生花
〇アーティフィシャルフラワー/服飾花
◎パワーストーンデザイナー
各種コースがご受講頂けます。

〇ほっこり筆ペン文字
(オーダー制作のみ)



携帯電話メールにてお問合せ下さる場合
恐れ入りますが、
renraku@hana-yuzuka.com
のメールアドレスを受信できるよう
設定下さいませ。
最近、エラーになってしまう場合や
未着の方がございます。
お手数をお掛け致しますがどうぞ
よろしくお願い申し上げます。


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援クリックが
励みとなっております。
↓下の画像をポチっと1クリック
お願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

Tさまの販売コース受講カリキュラムもいよいよ残すところ

あと2作品。今回紹介と次回紹介で終わってしまいます!


伝え漏れはないか、留意点はなかろうか?

お話しながら、総復習も兼ねて、1カリキュラム目から

思い返してみました。






今までの私の体験(特に失敗談?!)は、

やっぱり皆さん注意して聞いて下さいます。

それもあってか、皆さん上手。



ただ、失敗なしにスムーズに事が運んでしまうと

逆に、何かあったときの対応が出来なかったりするので、

敢えて何も助言しないときもあります。


↑もちろんイジワルでしてるんじゃないですよ(笑)



一瞬悩んで難しい顔をしたり、実際に、あ、これじゃだめだ!と

感じることもあったりですが、それって大事ですよね。


次回の時に気を付けられるから。


そんな時間も時折混ぜていきながら制作して頂くことも多々あります。




赤のアレンジが比較的多いので、今回は白バージョンで作って頂きました。

大きく開花もされて、キレイに入りました!

Tさま、次回はいよいよラスト!

気合入れて、総復習と思って挑戦してくださいませ★!

★ ★ ★ ★ ★ ★ 

お花をプロとして活用していかれませんか?

販売コースに関してはこちらのページをご参照くださいませ♪

= ✿ == ✿ == ✿ == ✿ =

LINE@始めました!
LINEでイベントやワークショップなどの告知・ご案内をさせていただきます!

↓↓↓ ぜひご登録くださいませ♪ ↓↓↓






自然の恵みを、癒しや元気を
お花からだけでなく、ストーンからも、もらってみませんか?
もうひとつブログを作りました。


こちらもチェックしてみてください♪
http://ameblo.jp/yuzuca-powerstone