☆6月25日(火)

           目的地は<叶家>

入店前の1時間・・ちょい飲み

      久しぶりのたこ焼き🐙
   アツアツで美味しかったグッ
  肉味噌ピーマンもGoodよグッ
             ✴️✴️✴️✴️✴️
        さてさて5時から入店
  樹木希林さんのご実家のお店
落ち着いた雰囲気でしっぽりと
    お刺身ぷりぷり~新鮮ねOK
   美味しいお料理と日本酒🍶
澤屋まつもと純米(京都)
カラクチキッド純米吟醸
                              (和歌山)
松みどり純米大吟醸(神奈川)
信州亀齢純米吟醸(長野)
七田 夏 純米(長野)
守磯離 純米 (京都)
春霞 純米吟醸(秋田)
寒菊ocean99純米吟醸(千葉)
        呑みくらべの結果パー
私は澤屋まつもとが気に入った
              ✴️✴️✴️✴️✴️
仕上げのお店を探しながら歩く
平日なのにどこもいっぱいの人
6名入れるお店はなかなかない
     結局   チェーン店の2階
     貸し切り状態でした~🤗
 解散は夜10時  皆満喫でしたラブラブ
次回も盛り上がりましょうね口笛