☆6月23日(日)

    Hulahula! Festival 2024

              本番です~🌺

朝から☔ 終わる頃にはやむ予報

控室・・初めの曲の確認です~
 控室の隅っこで撮影したのを
 背景アートしてみました~🤗
 なかなかいい感じでしょキラキラキラキラ
 皆さんサクサクと着替えてねパー


  桜木町駅まで初乗車でした👠
ちょっと遠回りの観光がてらね
          ✴️✴️✴️✴️✴️✴️
 打ち上げ会は金沢文庫にて生ビールピザ
皆 お腹ペッコペコ 喉もカラカラ

 皆さんの笑顔がナイスです~🤗
        お疲れさまでしたバイバイバイバイ
            ✴️✴️✴️✴️✴️
帰宅すると主人のお友達がパーパー
大さん橋にも応援に来てくれた
 私の帰宅待っててくれましたパー
        ありがとう~🤗ラブラブラブラブ