明日、6月9日は私と蕗のお誕生日です。

 

 蕗は保護猫なので正確なお誕生日はわかりません。獣医さんの推定で生まれた日が私のお誕生日に近かったので一緒にしました。

 

 少し早めにプレゼントをもらいました。

 

 蕗(三毛猫)のブラシです。

 

 

 

 これを見た蕗は、はじめは怖くて逃げてました

 

 でもブラッシングされると気持ちいいのがすぐにわかり、ブラシを見ると寝っ転がってスタンバイ

 

 

 

 ブラシの後ろにはグレーのボタンがついてて、押すと抜けた毛が簡単に取り除けるようになってます

 

 

 ブラッシングが楽しくなったね

 

 良かったね、蕗