子供を置き去り? | KinsenkaのGoldline Jewelry

KinsenkaのGoldline Jewelry

KinsenkaのGoldline Jewelry作家yukoです
あちこちの百貨店催事に出展中です。新しいジュエリーリフォームの形として「ワイヤーリメイク」をご利用下さい。どんなものでもKinsenkaのGoldline Jewelryのデザインで新しい指輪やペンダントにリフォームできます。

おはようございます😃
ブログご訪問ありがとうございます😊
そしていいね👍もありがとうございますm(_ _)m




今日は朝から少し長くなります
今朝、通勤で品川駅で山手線を待っていると
小学校3年生位の男の子が反対側の山手線の開いたドアに向かって「いやだ!⚪︎✖️✖︎・・・!」
何やら訴えていました
そのうちドアは閉まり・・・戸惑う男の子?
あれ?置いてきぼり?
私の乗る反対車両に座っ た私は心配でした、降りようかな・・・
すると、扉の横に立っていた男性もジーっと見ていましたがすっと降りました
???降りて見守り♪
私の車両は走り出しましたがずーっと見守っている後ろ姿にホッとしました^ - ^

でも、親(多分)も頭に血が上っていたのかもしれないけど、電車のホームに置いてきぼりはないんじゃないか?危ないよね!それに電車で行き違っちゃうと、どうするのかなぁ?迷子?



朝から色々あるなぁ