魔法使い in 熊本 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。



 2022年一回目のTamura Tech Japan。


 田村竜治先生を熊本にお迎えしました。


 初日は瞑想会。

瞑想会は熊本でそろそろ10回目くらいを

迎えると思いますが

初めて、今までのとてもシンプルな方法から

一歩、二歩、と深まった方法で体験しました。


 初めて参加した方は

2時間もじっとしていられるか

心配だった方もいたようですが

20分のインターバル。


 そして毎回違う感覚に

どんどんのめり込み、集中していて

あっという間だったようです。



 今まで、私は自分で瞑想を誘導する時

イメージ瞑想が多かったし、

自分自身でする時もそうしていました。


 でも、だんだん、田村先生が

いつもしてくださる瞑想方法の方が

純粋に集中できると思い、

自分で作ったYouTube動画も

今、納得いくように作り直さないとなぁと

思っていたところでした。


 今回は三種類、体験することにより

ものすごく集中していて

20分があっという間だった、という回や

なんとなく身体が構えてしまって

緊張していたな、という回も。


 呼吸の仕方で今までしていたのに

自分の中でのヨーガのポーズ中の誘導していた

身体の動きに大きな気づきがあったりと

すごく実りある時間でした。



 瞑想会後からのセッションの二日間。

今回もリピーターの方が9割で

沢山の方にお越し頂きました。


 勉強の為に、セッション中、

少しの時間、私も同席させて頂いたりして

一緒に身体の状態を観察させて頂き、

状態を確認した後に、先生がされる様子を

間近で見ていましたが、

一瞬で身体が弛み、確認した身体の歪みが

左右均等に戻ってしまう場面を見ても

何が起きたか、わからないくらいでした。笑


 でも、何をされたかわからない。


 という、頭を使わないことも、

時には大切なのだと。


 やっぱり魔法使いです。

田村先生は。


 そして終わった後の皆さんは、

それぞれにセッション時間はバラバラですが

お顔が弛んで、ホワンと血色がよく

いいお顔されて帰っていく方ばかり。


 これが、幸せの種なんだよなぁ、と

つくづく。



 上の写真はママと一緒に来た3歳の子。

初めて田村先生に会うのに、

すぐにひっついて大好きに💕 


 普段、口数の少ない田村先生ですが

純粋な子どもには、田村先生の

境目のない穏やかな受け入れのエネルギーが

わかるのでしょうね。


 そんなところも魔法使いです。



 私も魔法使い見習い。


 まだまだモニターさん、募集してますので

お声がけください。

 (ひらめき電球4月からモニター料金、値上げします) 



 田村先生は熊本は6月の第二週。
興味ある方、必要としてる方、
沢山の方に田村先生に会って頂きたいと
思っています(^ ^)


 今後の田村先生の九州のスケジュール
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

鳥栖 
3月14日(月)セッション 瞑想会
3月15日(火) セッション

大分 
3月16日(水) 
無敵のカラダ 瞑想会
3月17日(木)セッション

3月18日(金)セッション


🟡 TamuraTech Japan 窓口
お申し込みは各窓口にお願い致します。
❇︎ ⭐︎を@に変えてください

田村先生HP申込フォーム
Mail: tamuratic⭐︎tamulab.info

大分窓口: WING HEART  五十川章子
wingheart88⭐︎gmail.com

鳥栖窓口:クツロビ 吉冨洋子
chicchi2010⭐︎yahoo.co.jp

熊本窓口:sha cocoro studio 門永友香
shacocoroyoga⭐︎gmail.com 

八代窓口:ホクレア 川元香織
honuhokulea⭐︎yahoo.co.jp

別府窓口:玉響庵 ときまつまちこ
kiki405⭐︎icloud.com


I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio  yu.