sha cocoro 忘年会 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。


 sha cocoro studio の冬の大イベント、
忘年会が無事に終わりました。

 今回4回目。

 年々、参加者が増えてきて嬉しい限り。

 YOGAという共通の、そして、
sha cocoro studioに通っている、という
それだけの繋がりに、参加してくれる皆様。

 勇気を出して参加してくれた方も
毎年参加してくれる方も、
みんなが笑顔で楽しむ空間を作り出す。

 それが私のミッション。


 ということで、今年は新しい試み。

 ウクレレで余興をする、ということ。
夏にウクレレを買って、同好会を作り
そこからスタートした忘年会プロジェクト。

 しかも、途中からソロも入れる、
更には弾き語り。という
どんどんハードル高くしていっちゃって(笑)

 ピアノくらいしか人前で演奏したこたないし
歌は苦手だし。

 それなのに、やはり、身体を張って
オーナー自らが、やるっきゃない、と
腹を括って練習しました。


 みんなソロの曲も、全員での曲も
実は決まったのは一ヶ月くらい前で
あたふたと練習して。。。笑

 そんな状態のど素人5人で、
とりあえず目標にしていた忘年会、
無事に終わってホッとしてます。


 5人での曲も、ずっと練習してた曲から
急遽変えて、更には会場みんなで楽しめるように
替え歌まで作って。

 ステージ衣装までみんなで考えて。


 The sha cocoro no Uta。

 肩は痛いし 眠り浅いし 
 腰も痛いし 膝曲がらんし
 だけどsha cocoro yogaを受けたら
 シャヴァーサナは爆睡だ


 反省点は山盛りにありますが。。。
新たなチャレンジをした
思い出の忘年会となりました。


 今回司会はMayumi先生。


 席は毎回くじ引きです。
知らない方同士で仲良くなって欲しいから。

 参加予定37人で、当日キャンセルが出て
35人が集まりました。


 Mana先生が来れなくなっちゃったけど
チームsha cocoroも働いてくれました。

 人数多いから、恒例の自己紹介はなし。
講師陣の自己紹介のみでした。


 最後の集合写真は撮り忘れて
慌てて居合わせだ皆様と。
 先に帰られた方、写真なくてごめんなさい。

 二次会もそのまま20人余りが参加。

 楽しい余韻のまま、お開きとなりました。



 そして、来年はどうしようかと、
今から早速模索中です(笑) 

 今年行きそびれたなーという方、
ぜひ、来年はご参加くださいね。


 素敵な皆様に囲まれ恵まれた環境に
心から御礼申し上げます。


I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio   yu.