夢を持つこと。叶えること。 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

 sha cocoro studio にも所属している
Kenが、大きなチャレンジをして、
一つ、自らの手で夢を叶えました。

 とても素晴らしいエネルギーだから
ぜひ、彼のブログを見てみてください。

 何年か前、まだKenがYOGA講師として
歩み始めた頃、ただ闇雲に
YOGAの先生をしていくのではなくて

 どんな先生になりたいのか、

 どんな方向性で行きたいのか、

それを定めて、進んで行くといいよ。


 そんな、ヴィジョンを持つ事の大切さを
彼に話した事がありました。


 純粋な彼は、カッコイイ、と憧れる
大舞台を夢見て、ヴィジョンを持ちました。



 
 意識があると、人は、そこに向かって
考えたり、調べたり、アクションを
起こすものです。

 そして、先日、

今年が最後のチャンスだから
(キャリア制限あり)やっぱり
やるだけチャレンジしてみます!

 と切り出して、アクションが加速しました。

 そして、いっぱい悩んで時間をかけて出した
書類選考も、二次審査のオーディションも
全力で挑んできたから、悔いはないって
言ってたけど。。。

 やっぱり、受かってよかった。

 心から、よかった(^ ^) 




 目標に向かって進んで行く人は
眩ゆいくらいにキラキラと輝いてます。 

 その姿にまた、人は集まっていく。


 どうぞ、応援してくださいね。

 皆さんの見守るエネルギーがまた
彼を大きくしてくれる事でしょう。

 

 I Love Youドキドキ

sha cocoro studio   yu.