Beach Yoga | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。





 九州は梅雨入りしたばかりだけど
お天気がよかったので
仕事が終わってから急遽、海へ♪





 平日の午後、人が少なくて
広々したビーチは
とっても気持ちがいい♪





 天気がよくて、張り切って
カメラを持ってきた夫が
準備運動中のYOGAも
ずっと撮ってくれてました。





 砂の上は、全てかき消してくれる。

 不安も、恐怖も。

 だから、怖いものなしで
今だけを見つめてチャレンジできる♪





 夕方の海に久しぶりに入ったな。

 自然の色の美しさは
ひと言では言い表せない。

 体験のみが 『真実』

 その場にいて、感じたこと。
ただそれだけが、
真実だということ。

 存分に味わう事ができて
幸せなひと時でした。





 時には、力を抜いて、
大きなものに身を委ねてみる。

 私たちは自然の一部。

 大自然の中にいると
心が洗われます。

 だから、また来てしまう。





 明日6月6日、芒種。

 今年も沢山、スタジオで、
幸せの種を蒔こう♪

 ご縁のある方の
幸せの種まきのお手伝いを
していこうと思います。


 sha cocoro studio 1歳、
ありがとうございます♪♪


 I Love Youドキドキ