Perfect | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。




 I always perfect!

 なんて言ってみたいですね。

 確かに、その瞬間は、
その瞬間そこにいる為に
必要なものがそろっているから
瞬間としてはいつもPerfect。

 悲しい事も、嫌な事も、
必要だから起こっている事と
思えば、それも今、この瞬間での
Perfect。

 傲り高ぶるのではなく、
自分を尊重してあげる意味での
Perfectと思えるのであれば、
それはとても素敵なこと。


 だけど、もし、今の自分に
色んなものが「足りない」と思って
完璧でいたいが為に
自分を攻めてしまうのは
ちょっと違う。

 完璧になろう、と思って
無理して強くなろうとするよりも
弱い自分を認めてあげる、
受け入れて上げる強さを
磨いていけるといいですね。

 
 弱くてもいい。


 それが、今の自分だから。

 今、必要なことだから。

 
 そのままで、
あなたはあなた。


 それが、Perfectということ。

 

 前が見えなくなった時は
肩の力を抜いて、
ゆっくり呼吸をしてみたらいい。


 呼吸ができること。
呼吸を味わうことができること。


 それだけで充分じゃないですか?


 
 You'd give hugged yourself.
I also hold you at any time!


 I Love Youドキドキ