癒し人、始動。 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。


ゆるり♪きらり♪

 本日、癒し人の初仕事でした。

 実は、サロンは「一見様お断り」的なくらい、フリーの方は
お受けしていない友瑠璃なのですが、と予め説明させて頂いた上で
仕事の様子をちょっぴりこちらのブログで紹介してみます。

 今日お越し頂いたお友達のほぐれる 様。

 ご主人が鍼灸師さんでいらっしゃるので、ご自身も最近、
少々癒し人のお勉強をされたのだとか。

 ということで、お勉強も兼ねてのご来店でした。

 その方に合わせてメニューを組み立て、私をフル回転させる
「おまかせコース」で120分。

 寝て頂きました(笑)


 新年初仕事。
改めて、身体を触って、施術するの、好きだな、と思いました。
そして、人に喜んで頂ける仕事って本当にいいな、と。

 さぁ、2012年も、世の中を明るくするお仕事、
楽しみながらゆるっとしていきますラブラブ


 I Love Youドキドキ