自分の居場所 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

$Atelieryou


 ヒーリングの時に、お客様にお話をする時に出て来る言葉。

 それは、自分にとって必要な言葉。


 アナハタという音無き音の状態で
私の手が、身体からのメッセージをキャッチする。

 これも、言葉のないコミュニケーション。


 そしてそこから出て来る言葉。





 今日は、「自分の居場所」について考えさせられました。


 ずっと、ずっと、子どもの頃から探していた自分の居場所。


 本当は、家族のいる自分の家が居場所のはずだった。
でも、私は探し求めていました。居場所を。


 愛する人たち、好きな人たちの中に求めてみたこともあります。


 それでもなかなか見つからない「居場所」。
言い替えるとそれは、「心を満たす」ということ。


 ずっと考えていたようで、きちんと答えを出していなかった
この「居場所」についてを、今日は、お客様に対して
自分の意志とは別に、口から言葉が出ていました。


 「自分の居場所は、自分自身の中にありますよ」と。

 「他の人に依存して、その中に見つけようとするのではなく
 自分で自分を認めてあげて、自分を愛してあげて下さいね」と。


 私は私だから。。。


 I Love Youラブラブ