今年最後の。。。 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

$Atelieryou


 今年最後のパンを焼きました。
今流行りの米粉を使って。

 最後に保温しすぎちゃったので
周りがカチカチになってしまったけど
中身はモチモチ。


 「今年最後の。。。」

 って。今だったら何でも「今年最後の」になる。


 だけど、「今年最初の。。。」というのは
もうすでになかなか思い出せません。


 今年の最初はどんな気持ちだったのか、
どんな意気込みを持って新年を迎えたのか。


 あまりに沢山の変化があり過ぎて。


 思い出せないのではなくて、あり過ぎて
思い出し切れない、と言った方がいいかもしれません。


 だけど、沢山経験した分、成長していると思います。
少なくとも去年の今頃よりかは。


 そして、2010年は、引き寄せの法則が
すごく働いた年だったとなんとなく思います。


 良い事も、悪い事も。

 結果として、自分の望む方向にいるような気もして。


 だから、2011年は、自分という土台をしっかり持って
自分に必要なものをもっともっと引き寄せて、吸収して
ちゃんと消化していきたい。




 「Kinさんと一緒に笑って、おいしい御飯を食べる。」




 ・・・それが、今の、シンプルな願いかもしれません。


 
 2011年、光り輝く年となりますようにラブラブ




 2010年、ありがとう。
 2010年、関わった方達、ありがとう。


 Love Is Allドキドキ