😆9日間開催された 益子春の陶器市 お越しくださいました皆様 ありがとうございましたm(__)m


じゃりん小径の一番奥のテントキラキラ


9日間 沢山の方々に 作品を見ていただけました。


ありがとうございますm(__)m


毎日 少しずつ ディスプレイは変えました。


風が強く吹き 抜ける場所にあるテントなので バタバタと音をたて 押さえるのが結構 大変でした😅


一人で ブースにいる日


中央のシマは無くしました。


朝の 一寸だけ ご挨拶に❗
キャハハすごい方々なのに 楽しい~皆様💞


テントには たまに 珍客様が来ます(笑)


ゴールデンウィーク中には、義母へ 那須塩原で一緒に暮らすようになり 最初に母の日に あげた花も咲き


夕日が綺麗な日も✨


じゃりん小径 朝の風景


夕方には サンキャッチャーのレインボー🎵


色々 有り難い事が 重なりました。


沢山の方々に お心を繋いで頂け 有り難いと 思います。 

:有り難く御座いますm(__)m

ラブまた 益子秋の陶器市に参加させて頂きます‼️
私の中の 考え方が様々変わりました。

今回から 生徒達と陶器市に参加してます❤️